稽古。そして確信犯。

はじめまして。
綾真(りょうま)です。

名前は芸名です。

意味はあまりありません(笑)。

説明しないと中々読めない名前ですよね?
「あやま」とか「あやしん」とか怪しい名前。

昨日は去年の12月から稽古に参加している客演先の本番稽古でした。
これが初客演でフリーの商業的なお芝居初参加。

頑張るしかない。
滑舌も中々の悪さ。
久しぶりの稽古参加に
綾真危ない(笑)。

そして告知!!

劇団Theater' s High!!旗揚げ公演
「笑顔をつくるまで」
前売券1500円
当日券2000円

車田役(14時~永守快人)(17時~綾真)
車田役はダブルキャスト

会場…歌声喫茶&小劇場「ほっとすてんしょん」
地下鉄谷町線長堀鶴見緑地線
谷町六丁目駅六番出口より東へ約1分。

※「ほっとすてんしょん」※
もりおかビル地下一階